東大和助産院ブログ

双子ちゃん卒乳おめでとう(^_^)v

今日の天気予報は曇りのはずが、不安定なお天気で突然の雨・いや大雨! それなのに自転車での通勤を選んでしまった(-_-;) そんな悪天候の中、双子ちゃんママの断乳後の最後のケアでした。 なんといっても双子ちゃんの成長!おままごとをするんです。ひたすら泣いて、ママだって泣きたいよぉ~だった1年数か月前.。o○ それぞれの個性を花開かせて、両親の愛情たっぷりの中で元気に成長中の双子ちゃんと まぁ~たくましく成長したママ  なぜって? ケア中のママが「また双子を産んだ夢をみました」に対して「今度は男の子の双子かな…」と言ったら「そうだといいけど」 どうです!「えぇ~もう双子は無理」なんて言葉が帰ってきそうにないんです。 あっぱれ!! 頑張れぇ~・行っちゃえぇ~ 子育てを楽しんでいるママ もっともっと楽しんじゃえぇ~ おっぱいケアを通じて 子供達の成長とママの成長・子育て上手になっているママの姿を見つめることができて感謝・尊敬・これからの人生にエール 最後におっぱいケアのカルテを閉じて、記念撮影しました。 ママと子供達の笑顔の素晴らしさと比較して、相変わらず私の顔のデカさ( ^^) _U~~ 私痩せます!そうすればもう少し小顔に写るはず!!(大笑) 子育て楽しめていますか?色々ありますけど、どうせなら楽しんじゃいましょう! 助産師  青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)