東大和助産院ブログ

おっぱい卒乳ケアの予約で!

少しは春らしくなってきましたかねぇ~ 暖かい様な、でも寒い! いや、やっぱり寒い!! 桜はいつ咲くのでしょう? 我が家の姫→ラブラドールレトリバー10歳のサクラ サクラの季節に桜の花の下を散歩がお気に入り  我が家のサクラが待ちどおしいのが桜の季節です。 今日の外来予約の電話で嬉しいことがありました。 おっぱい卒乳のケアの予約が入り!ビックリ! なんと、以前勤務していた病院でお会いしていたママとか… 助産師 青柳 三代子を探し当ててきてくださる様子! 嬉しい・うれし~ぃ(*^^)v でも、数年前の私も知っている…と言うことは、私との再会にどんな事を感じるのでしようか?  私は楽しみでもあり、ちょっと心配.。o○ やっぱり老けたわ~・意外に変わっていないわぁ~・ますます元気だわぁ~etc 心配だけど楽しみ~ お待ちしておりま~す(^v^) 助産師   青柳 三代子

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)