東大和助産院ブログ

母乳で双子を育てたいと思っているママ達へ

ようやく秋らしい気温の今日です(*^_^*) 最近双子ちゃんのママをよく見かけます 双子ちゃんって可愛くてなんとなく憧れがありませんか? 私は母乳がよく出たので、双子ちゃんもOKなんて思っていましたが、あまい!あまい! 双子ちゃんのママ達の大変な毎日… そんな大変な、ママ達の育児が少しでも、楽に、楽しくなるように、おっぱいのケアをしながら一緒に考えていきたいと思います。 双子のママ達の母乳育児では、どんな事を注意すると良いのか?ミルクを足す必要があるのか?足すとしたらどれ位を何回?などなど わからない事だらけの毎日では、不安でつらい事だらけになってしまいます。 少しでも早く、自信を持って育児ができると、楽しい(^v^)に近づいていけます。困ったなぁ~と思ったら まずお電話ください。 おっぱいの事、赤ちゃんの事、今日の夕飯の事…色々お話ししながら前進していきましょう。 双子ちゃんのママ  頑張った分だけ、大変な思いをしただけ、倍以上のハッピーがきっと訪れますよ。

コメントを残す

※のついた項目は必須項目です。(メールアドレスが公開されることはありません)